JOSANカップブログ始めます

時期的に中途半端ではありますが、JOSANカップブログ始めます。

 

ちなみにJOSANカップ(JOSAN杯)とは、情報サービス、IT業界の業界紙である日本情報産業新聞社が主催する、業界親睦を目的としたフットサル大会です。

 

このブログでは、大会の開催案内やちょっとした投げかけなどを行っていきたいと思います。

 

(オフィシャルな告知は、メールや広報さんへの直接連絡で行います)

 

サイトもブログも、今後のJOSANカップの更なる盛り上がりのためにできるだけ更新できるよう頑張りますので、ときどき覗いてください。

 

よろしくお願いします。

 

ただこのブログの使い方あまりわかっていないんですけどね。。

 

 

ちなみに、そろそろ第3回大会のプレ募集を始めさせていただこうかなと。

 

今回はちょっと参加社数が見えないので、事前に確認させていただきます。

 

大会の時期は情報処理技術者試験の後になる予定です。

 

何せ昨年は前日にやって不評でしたから。。