写真について

当サイトにてJOSANカップの写真を(もったいぶりつつ)公開していますが、このJimdo!のデフォルト機能だとプレビューができるのはいいんですけどDLできないんですね。

 

まあ、おかげで容量の制限を超えずに済むということもあるんですが。

 

 

そこで、公開写真のなかで欲しい写真がありましたら、ギャラリーいくつの何番目とわかるように指定したうえで、webmaster @ josan.jp (@の前後のスペース取って下さい)か、運営担当までメールをください。

 

メールで送るので、画像はリサイズします。

うちの会社の全部なんていうオーダーも勘弁してください。(沢山あって判別しきれないないもので)

 

そして、JOSAN杯に出場された企業・個人に限らせていただきます。